み~にゃのドタバタ日記
 
2003年9月生まれの息子と2010年9月に生まれた息子との格闘の様子や日常の出来事を書いてます(^^;
 

新しい順に表示

暑いので・・


今日もと~~っても暑いので、買い物に行く以外は、
外に出ませんでした>
息子は外で遊びたそうですが、
さすがに17時になっても30度超えだと、
暑すぎなので、公園に行くのはあきらめてもらいました(^^;

ブログランキング←ポチっとお願いします>



8月4日(金)12:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | 息子の日常 | 管理

体育館で遊びまくり(^^;


今日夜に体育館でバドミントンの練習をしたのですが、
最近外が暑くて、公園で遊んでない息子はここぞとばかりに、
走り回ってました
最近の息子は、一緒に遊ぶのが楽しいらしく、
体協の方を巻き込んで、ボールで遊んでもらったり、
シャトルで遊んだりしてもらってました。
しかし、体育館はものすごく暑いので、
これからは水分補給には十分気をつけないといけないですね!!


ブログランキング←ポチっとお願いします>



8月2日(水)12:53 | トラックバック(0) | コメント(0) | 息子の日常 | 管理

暑いよ~(T T)


しかし、暑いですねぇ・・・
息子を外で遊ばせようと思っても、
暑すぎて外に行く気になれないです
夕方に生協が来るので、
その時に息子を外に出したのですが、
もう元気いっぱいに遊んでました!
一つ下の男の子もいたのですが、
二人で走り回ったり、ボールで遊んだりと、
と~~っても元気でした。
親はダレダレでしたけど(苦笑)
子供は遊びになると暑さも関係いのかなぁ・・
我が家のエアコンは毎日フル回転しております(^^;
さて、今月の電気代はどうなるかなぁ(苦笑)


ブログランキング←ポチっとお願いします



8月1日(火)12:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | 息子の日常 | 管理


(153/153ページ)
最初 144 145 146 147 148 149 150 151 152 >153<