み~にゃのドタバタ日記
 
2003年9月生まれの息子と2010年9月に生まれた息子との格闘の様子や日常の出来事を書いてます(^^;
 


ま~~~~ったく更新してませんでした(> <)


完全放置してました
9月6日にシズクは無事9歳に
9月9日にカズは無事に2歳になりました
シズクは9月に行われた中国地区小学生バドミントン大会広島県予選で、男子4年生以下ダブルス優勝しました。
まぁペアのおかげってのがありますが(^^;
10月には全国小学生バドミントン大会中国地区予選があります。
今年こそは病気せずに試合に臨みたいですね
今の所、膝を痛めてますが・・・
早く治さないと
しかし、中国大会と小学校の運動会が重なってるのが残念
今回は運動会をお休みして試合に出ます(^^;

カズは、だいぶおしゃべりもしだしました
ただ、「か~かこいや~」と言われた時にはガ~~~ンってなりましたけど
よく人のしゃべってるの聞いてますねぇ
だんだん自己主張もひどくなって大変ですが、病気せずに元気に育ってほしいもんですね
さて、次はいつの更新かなぁ(苦笑)



9月24日(月)20:38 | トラックバック(0) | コメント(0) | 息子の成長 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)