み~にゃのドタバタ日記
 
2003年9月生まれの息子と2010年9月に生まれた息子との格闘の様子や日常の出来事を書いてます(^^;
 


早くも・・・


ご無沙汰しているうちに、我が家のカズはインフルエンザにかかりました
今日で二日目・・
昨日の夜中(正確には今日ですが)1:30には39.9℃までいきましたよ
しかしタミフルの影響か、高熱が出ているにも関わらず、ふらふらの状態で滑り台に上ったのにはビックリ
流石にすぐに下ろしました
その後も、ずっと遊んでいるんだから困った病人ですわ
今日の朝には熱も下がったんですが、先週には突発の高熱が出るわ(ちょっと遅い突発ですが)、今週は咳がひどいわインフルエンザになるわで小児科とお友達になってます(^^;
おかげで、母も小児科で風邪をもらって咳がとまりません
シズクは今の所鼻水はでるけど元気いっぱい
バドミントンの練習も頑張ってますわ
インフルエンザ完治まであと3日
シズクと私と旦那にうつらないようにしないと



11月21日(月)20:04 | トラックバック(0) | コメント(0) | 息子の日常 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)