み~にゃのドタバタ日記
 
2003年9月生まれの息子と2010年9月に生まれた息子との格闘の様子や日常の出来事を書いてます(^^;
 


1歳7ヶ月です(^^)

かなりのご無沙汰です^^;
また更新をしていない間に、シズクはヨーレン菌にかかり、カズはRSウィルスにかかりました(-.-
3月20日頃から2人とも落ち着いてきて、今の所元気です!
シズクも三年生になったので、病気しない身体になってほしいものですわ(^_^)ゞ
カズは今日で1歳7ヶ月(^^)/
最近では、単語もでてきましたし、頂戴やありがとう、こんにちはの動作をやるようになりました♪
ただ、カズのありがとうは、親が教える時に、手で頭を押してお辞儀をさせていたので、自分でありがとうをする時も、手を頭に置かないといけないと思ったらしく、自分の手を頭に置いてありがとうのお辞儀をするようになっちゃいましたけど(笑)
面白いので直してません(大笑)
もちろん、悪さは最強です(x_x)
4月もシズクは試合が3試合あるので(1試合は昨日終わりましたが)、病気しないようにしないと(^_^;





4月9日(月)10:46 | トラックバック(0) | コメント(0) | 息子の日常 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)