み~にゃのドタバタ日記
 
2003年9月生まれの息子と2010年9月に生まれた息子との格闘の様子や日常の出来事を書いてます(^^;
 


何年ぶりの更新でしょうか・・・(^^;

何年かぶりの更新です(^^;
長男10歳、次男3歳になりました
そして、広島から大阪へ引っ越しをします。
もちろん長男はバドミントンを続けるのですが、大阪に行ってどれだけ伸びるかなぁ

2013年の長男のバドミントンの成績はというと・・・
8月に若葉カップ全国小学生バドミントン大会(団体戦)で所属するチームが3位になりました。
8月全国小学生ABCバドミントン大会Bランク(3,4年生)で出場してベスト16でした。
12月には全国小学生バドミントン大会4年生以下ダブルスでベスト8でした。
他にも県大会がありましたが、まぁまぁがんばってたたかな(^^;

2014年も試合でまくってます
1月広島市小学生学年別バドミントン大会4年生の部で優勝
2月、ヨネックス杯広島オープンバドミントン大会4年生以下シングルで優勝
ダブルスは全学年一緒で2回戦敗退。でも6年生相手に頑張りました。
3月出雲オープンジュニアバドミントン大会5,4年生の部ベスト8。
3月広島県小学生学年別バドミントン大会4年生の部優勝。

まだ3月末に倉敷オープンジュニア大会に出ます。
4月もすぐに試合があります。
これからどれだけ伸びるかなぁ・・・
大阪では広島程体育館で練習できないから、本人のやる気がないと伸びないでしょうが、出来る限り頑張らせたいですね


ちなみに、今更新はほとんどフェイスブックになってます。
https://www.facebook.com/mina.ideguchi



3月14日(金)01:47 | トラックバック(0) | コメント(2) | 日常の出来事 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

おおおお

ひさししぶりすぎw
大阪に引っ越しですか、家買わなかったけ?
まあ都会に行くから良いなー、ユニバ近いし

息子君はバドミントン頑張ってるのね優勝とか凄い
そして、Facebook見たら弟君が大きくなってるw
当たり前かwww

今度からFacebook覗きに行きます。


 by ていてい | 3月19日(水)00:42

>ていていさん

お久しぶりです(^^ゞ
返信かなり遅れました(><)
家は売りに出してます!
大阪ですが奈良よりなんで、大阪の市内よりは田舎かですよ(^^;
ぜひフェイスブック覗きに来てください(^^)


 by み~にゃ | 3月25日(火)20:55


(1/1ページ)