み~にゃのドタバタ日記
 
2003年9月生まれの息子と2010年9月に生まれた息子との格闘の様子や日常の出来事を書いてます(^^;
 


かなりの久々更新です(^-^;

かなり久々更新です(^^ゞ
3月中旬頃までは、シズクもカズも病気しまくってましたが、今は元気(^^)/
カズはそれはそれは怪獣に成長中です(笑)
やはり2人目なのでしょうか、覚えは早いですね!
シズクが柔軟体操を始めたら、教えてないのに背中を押してあげるし(゜ロ゜)
昨日の夜ご飯も、初めて手助けなしに一人で食べたのですが、スプーンを持っていない手でお椀を持ったら、ご飯がすくいやすい事に気づいたらしく、スムーズに食べれてメチャクチャご機嫌!(^^)!
ただ、汚れた手で髪の毛を触ったので、髪の毛がご飯まみれになってましたが(^^
でも、一人で食べてくれるので、少し楽になりましたね(^-^)






5月16日(水)07:43 | トラックバック(0) | コメント(2) | 息子の日常 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

にてる

さすが兄弟にてますねー
可愛くなりそうだ


 by ていてい | 5月23日(水)23:52

>ていていさん

返信遅くなりました
やっぱり似てますか
上より悪知恵が働くのでかなり大変です


 by み~にゃ | 5月30日(水)09:01


(1/1ページ)