み~にゃのドタバタ日記
 
2003年9月生まれの息子と2010年9月に生まれた息子との格闘の様子や日常の出来事を書いてます(^^;
 


日常の出来事
~説明~
日常の出来事を書いてます

何年ぶりの更新でしょうか・・・(^^;

何年かぶりの更新です(^^;
長男10歳、次男3歳になりました
そして、広島から大阪へ引っ越しをします。
もちろん長男はバドミントンを続けるのですが、大阪に行ってどれだけ伸びるかなぁ

2013年の長男のバドミントンの成績はというと・・・
8月に若葉カップ全国小学生バドミントン大会(団体戦)で所属するチームが3位になりました。
8月全国小学生ABCバドミントン大会Bランク(3,4年生)で出場してベスト16でした。
12月には全国小学生バドミントン大会4年生以下ダブルスでベスト8でした。
他にも県大会がありましたが、まぁまぁがんばってたたかな(^^;

2014年も試合でまくってます
1月広島市小学生学年別バドミントン大会4年生の部で優勝
2月、ヨネックス杯広島オープンバドミントン大会4年生以下シングルで優勝
ダブルスは全学年一緒で2回戦敗退。でも6年生相手に頑張りました。
3月出雲オープンジュニアバドミントン大会5,4年生の部ベスト8。
3月広島県小学生学年別バドミントン大会4年生の部優勝。

まだ3月末に倉敷オープンジュニア大会に出ます。
4月もすぐに試合があります。
これからどれだけ伸びるかなぁ・・・
大阪では広島程体育館で練習できないから、本人のやる気がないと伸びないでしょうが、出来る限り頑張らせたいですね


ちなみに、今更新はほとんどフェイスブックになってます。
https://www.facebook.com/mina.ideguchi



3月14日(金)01:47 | トラックバック(0) | コメント(2) | 日常の出来事 | 管理

あけましておめでとうございます!


明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
すでに、10日になっておりますが
12月24日から27日までシズクの全国大会へ静岡へ行き、そのまま旦那の実家の京都へ行き、かなりドタバタとしておりました
年末の大掃除もしておりません
ここ3日くらいは、私が胃腸炎で苦しんでおりました(^^;
子供達はアホな怪我は多いですが(笑)病気せず元気です
今月と来月は私も久々にバドミントンの試合に出ます
なのに、胃痛で練習が・・・・
治ったら練習せねば



1月10日(木)23:34 | トラックバック(0) | コメント(2) | 日常の出来事 | 管理

流行りにのってしまいました(> <)


旦那が夕方帰ってきまして、気分悪いし下痢だと言うし、私も昼から急に下痢になったので二人で近くの病院へ行きました。
で、やっぱり風邪からくる嘔吐下痢でした
旦那はすぐに点滴をしてもらい、私はカズがいるので注射にしてもらいました。
薬を貰ったのですが、その日はダウンでしたわ
まぁ嘔吐はなかったのですが、旦那は夜熱があがるし、私は胃が痛くなるし最悪でしたね
でも次の日には動けるようにはなったし、旦那の熱も下がってきたので良かったですわ。
旦那は一応会社を休んだのですが、隔離された部屋で電話と書類を出して仕事してました(^^;
私は、何故かカズが大人しくしてくれたのでゆっくり休みました
一応、シズクにもカズにもうつらなかったのでちょっと安心
このまま何事もなければいいんですけどねぇ・・
しかし、我が家は毎年流行りにのるなぁ・・
去年は新型インフルエンザにも旦那とシズクがなったしねぇ



12月1日(水)19:51 | トラックバック(1) | コメント(0) | 日常の出来事 | 管理

明日退院

明日、退院決定しました(^O^)
やっと外の世界に出れますわ(;^_^A
帰ったら大変やけど、病院でシズクの心配するよりは、家に帰ったほうがマシですね!
本当におばあちゃんの言う事聞かないやつで困りもんですわ( ̄~ ̄;)



9月16日(木)14:11 | トラックバック(0) | コメント(2) | 日常の出来事 | 管理

今日出産!

今日、急きょ帝王切開で出産します!!
点滴しても陣痛のような張りが続くので…
36週と1日なんで、赤ちゃんの呼吸が少し心配ですが、元気に出てくるといいな(^^ゞ



9月9日(木)14:22 | トラックバック(0) | コメント(1) | 日常の出来事 | 管理


(1/59ページ)
>1< 2 3 4 5 6 7 8 9 10 最後