み~にゃのドタバタ日記
 
2003年9月生まれの息子と2010年9月に生まれた息子との格闘の様子や日常の出来事を書いてます(^^;
 
AIで普通の動画を3D動画に変換する


日常の出来事
~説明~
日常の出来事を書いてます

・・・・。


旦那が新型インフルエンザの為、シズクは幼稚園お休みです
旦那の治癒証明が出たら、シズクも幼稚園に行けるのですが、本人はいたって元気
暇暇人なシズクの為に、本を買ってあげたりしたら、出費が・・・
治癒証明出そうなのは多分水曜日くらい・・・
早く幼稚園に行ってくれ~~~



11月30日(月)10:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常の出来事 | 管理

ついに・・


ついに、我が家にも新型インフルエンザが到来!
なったのは旦那
さて・・次は誰がなるかなぁ(^^;
旦那は今2階に隔離中です



11月28日(土)19:24 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常の出来事 | 管理

え~~っと・・


昨日私は誕生日だったんですが、妹と弟は二人揃って今日おめでとうメールと電話がありました(^^;
二人揃って同じ日ってのが笑けましたわ(笑)



11月26日(木)20:52 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常の出来事 | 管理

年とってしまいました(^^;


いや~やってきました、年に一回の誕生日
また年とりましたわ(苦笑)
でもまぁ一応ショートケーキを買いました
ホールケーキは食べきれないので、ショートケーキを購入したんですが、シズクは愛のない誕生日の歌を歌ってくれました(笑)
旦那は、誕生日プレゼントに私がずっと探しているマンガ本を探しに行ってくれたんですが、やっぱり見つからなかったようです
本当にないんですよ、私の欲しいマンガ本が・・
古本屋も5件探したし本屋も5件以上探したんだけどなぁ・・
ないと欲しくなります(^^;



11月25日(水)20:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常の出来事 | 管理

ついに・・


流行ってきましたねぇ新型インフルエンザ
近所の幼稚園はすでに休園したようだし、小学校・中学校は学級閉鎖が増えてますね。
シズクの幼稚園は今の所出ていないんですが、幼稚園に通っている子のお兄ちゃんお姉ちゃんが新型インフルエンザになっているようなんで、時間の問題ですね。
シズクが入っているバドミントンのJrもかなりの人数が新型インフルエンザになってます
幼児がなると脳症になりやすいらしいので、かなり怖いですわ
でも、親がなってもシズクの面倒を見る人がいないんで、これまた困るんですよねぇ・・
とにかく、予防の手洗いうがいと毎日体温チェックをかかさないようにせねば



11月8日(日)22:07 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常の出来事 | 管理


(7/59ページ)
最初 3 4 5 6 >7< 8 9 10 11 12 最後