み~にゃのドタバタ日記
 
2003年9月生まれの息子と2010年9月に生まれた息子との格闘の様子や日常の出来事を書いてます(^^;
 


困ったもんだ・・・


やっと病気から解放されたかと思ったら、1/23~シズクがインフルエンザAに
1/28に試合があるのでまた棄権かなぁと思ったんですが、金曜日に治癒証明が出たので、練習をせずまま試合にでちゃいました(^^;
それでも、練習してないわりには動けてたのにビックリでした
これで病気は終わりかと思ったら、今度は1/30にカズは肺炎との診断が
でも、熱があまりないので先生も「熱がない肺炎かぁ・・」とものすごく悩んでました(^^;
まだ、何の肺炎か分かっていないのですが、早く治るといいなぁ・・
しかし、去年の年末からずっと病気続きで、シズクはまともに練習できないですねぇ・・・
どんどんみんなから離されていくんだろうなぁ・・




1月30日(月)09:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | 息子の日常 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)