み~にゃのドタバタ日記
 
2003年9月生まれの息子と2010年9月に生まれた息子との格闘の様子や日常の出来事を書いてます(^^;
 


3ヶ月ぶりの更新(^^;!?


え~更新をしていませんが、我が家の息子二人元気に育ってます
シズクは、12/23~静岡で行われる全国小学生バドミントン大会の4年生以下男子ダブルスで出場する事が決定しました
3年生同士のダブルスなので、喧嘩したりローテーションが覚えれなかったりとまだまだですが、それでも少しずつは上達してるかなぁ・・・
とりあえず、静岡まで行くので一つでも多く勝ってほいいものです

カズはと言うと、写真の様に悪ガキの顔になってきました(笑)
そりゃあ嘘泣きもするし隠れて悪さをするし、さすが次男ですわ
シズクがバドミントンするので、カズも真似をしたいらしくラケット振り回してますが、これが危険で
でも、最近は年少さんの男の子と一緒に順番待ちしながらシャトル打ってるようですが、順番待ちが出来るようになったのにビックリです
親が知らない間に子供を成長させてくれるジュニアに感謝です



11月24日(土)20:19 | トラックバック(0) | コメント(2) | 息子の日常 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

かわいい

めっちゃ可愛くなってるじゃないですか!
俺が見かけたら絶対連れて帰る
良いなー二人とも可愛く育って、絶対もてそうだもの

超ニマニマしちゃったよ、知らない人が見たら通報されるレベルで


 by ていてい | 12月4日(火)21:13

>ていていさん

お久しぶりです
下の子だからか、悪知恵が働きますねぇ(^^;
みんなこの笑顔に騙されてまlす(笑)


 by み~にゃ | 12月6日(木)15:08


(1/1ページ)