み~にゃのドタバタ日記
 
2003年9月生まれの息子と2010年9月に生まれた息子との格闘の様子や日常の出来事を書いてます(^^;
 
AIで普通の動画を3D動画に変換する


入園式でした!!


今日は、息子の幼稚園入園式がありました。
旦那が無理やり午前中休みをとってくれたので、3人でいけました
が・・式の間息子の落ち着きのない事
しまいには、後ろに座っているお友達を椅子で押しつぶそうとしたり、椅子の上に立ったり、床に寝転がったり、最悪でした
ちょっかい出された親御さんは、「何なんだこの子は」と思っただろうなぁ
息子の悪さをしている所は、バッチリとビデオで撮れてるので、後で息子に説教ですね
明日から、無事に幼稚園過ごせるかなぁ・・
とにかく、お友達に怪我をさせないでほしいもんです
しかし、今日は疲れました
ビデオを撮っていた旦那はもっと疲れただろうね(苦笑)






4月10日(火)21:16 | トラックバック(0) | コメント(2) | 息子の成長 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

おめでとう!!

息子くん 入園おめでと~~~  
落ち着きのないのは どこも一緒だよ~~ 
逆に 落ち着いてる方が コワイよ~(笑)
って うちのらっこに比べたら 右に出るもんなしです!!
少しの間は 環境の変化に 本人も戸惑って 色々あるだろうけど
大丈夫 
すぐ慣れて 楽しくなるよ~!!
制服姿 カッコイイじゃ~ん 
りんごママも りんごの入学で 親子ともども 一生懸命で 疲れてますが 
笑顔で 学校行ってるよ~ 


 by りんごママ | HP | 4月14日(土)22:45

ありがとう~~(^0^)/

いや~息子が悪さしてると、見てる親が胃が痛くなるね(^^;
まぁ、息子にいろいろ悪さされた子の親は、バッチリ息子の事を覚えてるだろうね(苦笑)
息子は、もっと嫌がるかと思ったけど、意外に楽しんでいるので、五月病が怖いっす
息子の制服姿を見た妹は、昔のチェッカーズみたいって言ってたよ(笑)

りんごちゃん、新一年生がんばってるようだね
あの、小さかったりんごちゃんがもう、新一年生かぁ・・
私も年をとるはずだ(^^;
りんごちゃんも、りんごママも、慣れない事だらけで大変だろうけど、がんばってね~~~
でも、無理しすぎはダメよ


 by み~にゃ | 4月14日(土)22:55


(1/1ページ)