| 入園式でした!! |
|
|
 今日は、息子の幼稚園入園式がありました。 旦那が無理やり午前中休みをとってくれたので、3人でいけました が・・式の間息子の落ち着きのない事 しまいには、後ろに座っているお友達を椅子で押しつぶそうとしたり、椅子の上に立ったり、床に寝転がったり、最悪でした ちょっかい出された親御さんは、「何なんだこの子は」と思っただろうなぁ 息子の悪さをしている所は、バッチリとビデオで撮れてるので、後で息子に説教ですね 明日から、無事に幼稚園過ごせるかなぁ・・ とにかく、お友達に怪我をさせないでほしいもんです しかし、今日は疲れました ビデオを撮っていた旦那はもっと疲れただろうね(苦笑)
| |
|

| |
|
4月10日(火)21:16 | トラックバック(0) | コメント(2) | 息子の成長 | 管理
|
| おめでとう!!
|
|
| 息子くん 入園おめでと~~~ 落ち着きのないのは どこも一緒だよ~~  逆に 落ち着いてる方が コワイよ~(笑) って うちのらっこに比べたら 右に出るもんなしです!! 少しの間は 環境の変化に 本人も戸惑って 色々あるだろうけど 大丈夫  すぐ慣れて 楽しくなるよ~!! 制服姿 カッコイイじゃ~ん  りんごママも りんごの入学で 親子ともども 一生懸命で 疲れてますが  笑顔で 学校行ってるよ~  
| |
|
by りんごママ | HP | 4月14日(土)22:45
|
| ありがとう~~(^0^)/
|
|
| いや~息子が悪さしてると、見てる親が胃が痛くなるね(^^; まぁ、息子にいろいろ悪さされた子の親は、バッチリ息子の事を覚えてるだろうね(苦笑) 息子は、もっと嫌がるかと思ったけど、意外に楽しんでいるので、五月病が怖いっす 息子の制服姿を見た妹は、昔のチェッカーズみたいって言ってたよ(笑)
りんごちゃん、新一年生がんばってるようだね あの、小さかったりんごちゃんがもう、新一年生かぁ・・ 私も年をとるはずだ(^^; りんごちゃんも、りんごママも、慣れない事だらけで大変だろうけど、がんばってね~~~ でも、無理しすぎはダメよ
| |
|
by み~にゃ | 4月14日(土)22:55
|