| 作品展&バザー |
|
|
 今日は、シズクの通う幼稚園の作品展&バザーでしえた。 開始10分前に行ったのに、すでにバザーは長蛇の列・・ 結局目的としていた、制服の帽子はゲットできませんでした シズクは今Mサイズなんですが、ちと小さくなってしまったんですよね シズクの頭はデカイんですよ 来年はで帽子かぶれるかなぁ・・ そうそう、私の母と旦那の義母にお願いして作ってもらったビーズと置物等はすぐに売れてて良かったです
さて、シジズの作品展ですが、よくもままこんなに作ったなぁって感じでした。 そして、意外と上手だったのにビックリ 何しろ、シズクは幼稚園入るまでは工作は全く出来なかったので・・ 幼稚園に入ったらこんなにも違うもんなんだと感心しました。 先生ってすごいなぁ 一番上の作品は、魚です。
| |
|
これは、自分お顔らしいです。 最近ニコニコ顔がマイブームらしく、シズクの描く顔の絵は、すべてニコニコ顔です。
| |
|
ペンギンと卵を作ったようです。 本人曰く、ペンギンの隣にある卵は恐竜の卵らしいです(笑)
| |
|
アリさんです。可愛いアリさんが出来ました。
| |
|
柿です。光沢もあって奇麗に出来てました。
大きい組さんになると、もっとレベルがUPしてるので、来年が楽しみですね(^^)
| |
|
11月19日(月)14:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | 息子の成長 | 管理
|