み~にゃのドタバタ日記
 
2003年9月生まれの息子と2010年9月に生まれた息子との格闘の様子や日常の出来事を書いてます(^^;
 
AIで楽曲を楽器やボーカルに分離する


作品展&バザー


今日は、シズクの通う幼稚園の作品展&バザーでしえた。
開始10分前に行ったのに、すでにバザーは長蛇の列・・
結局目的としていた、制服の帽子はゲットできませんでした
シズクは今Mサイズなんですが、ちと小さくなってしまったんですよね
シズクの頭はデカイんですよ
来年はで帽子かぶれるかなぁ・・
そうそう、私の母と旦那の義母にお願いして作ってもらったビーズと置物等はすぐに売れてて良かったです

さて、シジズの作品展ですが、よくもままこんなに作ったなぁって感じでした。
そして、意外と上手だったのにビックリ
何しろ、シズクは幼稚園入るまでは工作は全く出来なかったので・・
幼稚園に入ったらこんなにも違うもんなんだと感心しました。
先生ってすごいなぁ
一番上の作品は、魚です。



これは、自分お顔らしいです。
最近ニコニコ顔がマイブームらしく、シズクの描く顔の絵は、すべてニコニコ顔です。



ペンギンと卵を作ったようです。
本人曰く、ペンギンの隣にある卵は恐竜の卵らしいです(笑)



アリさんです。可愛いアリさんが出来ました。


柿です。光沢もあって奇麗に出来てました。

大きい組さんになると、もっとレベルがUPしてるので、来年が楽しみですね(^^)



11月19日(月)14:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | 息子の成長 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)