| 父の日の作品 |
|
|
 今日、シズクは幼稚園から父の日の作品を持って帰ってきました。 去年のち~ちの絵は顔だけでしたが、今年はヒゲがありました(笑) 多分、ヒゲで顔をスリスリされるんで、ち~ちの顔にヒゲを書いたんだと思うのですが、あまりにもくっきりヒゲを書いているので、つい笑っちゃいました
| |
|
 もう一つは、紙相撲でした。 これで、ち~ちと遊ぶそうです 幼稚園で習ったのか、やり方も分かってました。 さて、夜ち~ちが帰ってきたらどんな顔をするでしょうか
昼から、ブリッジを入れた歯茎にあいた穴が広がりすぎてと~~~っても不便だし、しゃべりにくし痛いので歯医者へ行きました。 どうやら、歯を抜いたので歯茎が縮まっているようです。 そして、まだ縮まるらしですわ(T T) とりあえず、今は穴がふさがったのでしゃべりやすくなりました(^^) でも、後どれくらいもつのだろうなぁ( ̄▽ ̄;)
| |
|
6月13日(金)19:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | 息子の成長 | 管理
|