み~にゃのドタバタ日記
 
2003年9月生まれの息子と2010年9月に生まれた息子との格闘の様子や日常の出来事を書いてます(^^;
 
AIで楽曲を楽器やボーカルに分離する


父の日の作品


今日、シズクは幼稚園から父の日の作品を持って帰ってきました。
去年のち~ちの絵は顔だけでしたが、今年はヒゲがありました(笑)
多分、ヒゲで顔をスリスリされるんで、ち~ちの顔にヒゲを書いたんだと思うのですが、あまりにもくっきりヒゲを書いているので、つい笑っちゃいました




もう一つは、紙相撲でした。
これで、ち~ちと遊ぶそうです
幼稚園で習ったのか、やり方も分かってました。
さて、夜ち~ちが帰ってきたらどんな顔をするでしょうか








昼から、ブリッジを入れた歯茎にあいた穴が広がりすぎてと~~~っても不便だし、しゃべりにくし痛いので歯医者へ行きました。
どうやら、歯を抜いたので歯茎が縮まっているようです。
そして、まだ縮まるらしですわ(T T)
とりあえず、今は穴がふさがったのでしゃべりやすくなりました(^^)
でも、後どれくらいもつのだろうなぁ( ̄▽ ̄;)



6月13日(金)19:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | 息子の成長 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)