み~にゃのドタバタ日記
 
2003年9月生まれの息子と2010年9月に生まれた息子との格闘の様子や日常の出来事を書いてます(^^;
 
AIで楽曲を楽器やボーカルに分離する


しまじろう


今シズクはしまじろうをしているのですが、来年1年生になったらすうかどうか迷っていたんですが、目覚ましコラショが欲しかったので、来年もする事にしました。
早めに申込したら、目覚ましコラショと書き順バッチリマシーンが先にくるんですが、なんとシズクは目覚ましコラショのおかげで、朝自分で起きれるようになりました
いや~こんなことなら早く申込したら良かったですわ(^^;
後は、ひらがなとカタカナを覚えてくれたらいいんですが・・



10月30日(金)22:19 | トラックバック(0) | コメント(2) | 息子の成長 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

頑張って

しゅん、元気??
またいつか練習に行くからその時は強くなってね


 by まーちゃん | 11月3日(火)09:34

>まーちゃんへ

げんきもりもりでつよくなります

 by シズク | 11月4日(水)21:09


(1/1ページ)