| 妊娠6カ月 |
|
|
今日6ヶ月検診に行ってきました。 ずっとお腹が張っていたんですが、胎盤の方は今の所大丈夫のようで安心ですわ でも、また1ヵ月分の張り止めの薬がでました(^^; そんでもって、お腹の子は「男の子~~~~~~ 」私でも分かるくらいはっきりとブツが見えましたわ(笑) 旦那はショックやったみたいです(^^; さ~て名前何にしようかなぁ・・
しかし、早く自由に動きたいですわ( ̄▽ ̄;)
| |
|
5月19日(水)13:22 | トラックバック(0) | コメント(2) | 日常の出来事 | 管理
|
| 男親の夢が・・・
|
|
| 旦那かわいそうに、娘にかまってもらうのがお父様方の夢なのに でも、これで男3人なので、多数決などが有利で良いんじゃないですか 妹の所も二人男だけど、兄弟で性格が全然違って、可愛さも違うし 今までの物が使い回せるので、男の子の方が安上がりな気はするけど まあ、息子君が可愛いので、弟君も可愛いはずだから、今から楽しみだ。
| |
|
by ていてい | HP | 5月27日(木)17:31
|
| 〉ていていさん
|
|
| すでにシズクと腹の子全く違いってますわ(^^ゞ シズクは7ヶ月くらいまで動いているのが分からなかったんですが、今の子は5ヶ月で動いているのが分かりましたから(;^_^A かなりの怪獣ですね(笑) 後4ヶ月程で切って出すので、写真UPしたらどんな怪獣かみてやって下さい^ロ^;
| |
|
by み〜にゃ | 5月28日(金)21:56
|