み~にゃのドタバタ日記
 
2003年9月生まれの息子と2010年9月に生まれた息子との格闘の様子や日常の出来事を書いてます(^^;
 
AIで普通の動画を3D動画に変換する


妊娠6カ月


今日6ヶ月検診に行ってきました。
ずっとお腹が張っていたんですが、胎盤の方は今の所大丈夫のようで安心ですわ
でも、また1ヵ月分の張り止めの薬がでました(^^;
そんでもって、お腹の子は「男の子~~~~~~」私でも分かるくらいはっきりとブツが見えましたわ(笑)
旦那はショックやったみたいです(^^;
さ~て名前何にしようかなぁ・・

しかし、早く自由に動きたいですわ( ̄▽ ̄;)



5月19日(水)13:22 | トラックバック(0) | コメント(2) | 日常の出来事 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

男親の夢が・・・

旦那かわいそうに、娘にかまってもらうのがお父様方の夢なのに
でも、これで男3人なので、多数決などが有利で良いんじゃないですか
妹の所も二人男だけど、兄弟で性格が全然違って、可愛さも違うし
今までの物が使い回せるので、男の子の方が安上がりな気はするけど
まあ、息子君が可愛いので、弟君も可愛いはずだから、今から楽しみだ。


 by ていてい | HP | 5月27日(木)17:31

〉ていていさん

すでにシズクと腹の子全く違いってますわ(^^ゞ
シズクは7ヶ月くらいまで動いているのが分からなかったんですが、今の子は5ヶ月で動いているのが分かりましたから(;^_^A
かなりの怪獣ですね(笑)
後4ヶ月程で切って出すので、写真UPしたらどんな怪獣かみてやって下さい^ロ^;


 by み〜にゃ | 5月28日(金)21:56


(1/1ページ)