み~にゃのドタバタ日記
 
2003年9月生まれの息子と2010年9月に生まれた息子との格闘の様子や日常の出来事を書いてます(^^;
 
AIで楽曲を楽器やボーカルに分離する


6カ月検診と予防接種


今日は、カズの三種混合の予防接種ついでに、明日で6ヶ月なんで検診も一緒にしました。
4ヶ月(4ヶ月と10日)検診より
体重7060g→7520g
身長62.7㎝→65㎝
胸囲42.4㎝→43㎝
頭囲42㎝→44㎝

まぁ、普通に成長しとるようです
ただ、腹ばいにした時に6ヶ月にしては手の使い方が下手なので、腹ばいにして運動させて下さいと言われましたわ(^^;
後、お座りが全くなんでちと遅いようです
そう言えば、シズクもかなり遅かったなぁ
一応出来るようになった事は・・
気が向いたときに寝返り(笑)
手でおもちゃをつかむ
名前を呼んだら振り向く
離乳食を食べるようになった
かなぁ(^^;
しかし、頭囲平均より1㎝大きいんですが( ̄▽ ̄;)

予防接種はもちろん大泣き(笑)
4週間後に肺炎球菌とヒブワクチンの予防接種を受けようかと思っていたんですが、今一時中断なんですよねぇ・・
これ中途半端に打ったままでいいんだろうか・・






3月8日(火)10:51 | トラックバック(0) | コメント(0) | 息子の成長 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)