み~にゃのドタバタ日記
 
2003年9月生まれの息子と2010年9月に生まれた息子との格闘の様子や日常の出来事を書いてます(^^;
 


第12回ABC全国小学生バドミントン大会


いや~さぼってました(^^;
と言うのも、シズクの練習が忙しくて日記はほったらかしにしてしまいました

8/12~8/14まで、第12回ABC全国小学生バドミントン大会のCランクに出場する為に熊本へ行った来ました。
旦那が休みを取れたので、旦那の運転で熊本まで行ったのですが、カズがいるので休憩が多くなってしまい、結構時間がかかりました
シズクは、まぁなんと言うかクジ運が良く、ベスト8に入る事が出来ました。
優勝した子に負けたのですが、上には上がいますねぇ・・
打ち方、動き方が全く違いますわ
もっと精進しないといけないんですが、果たして本人にやる気があるのかは微妙ですが( ̄▽ ̄;)
でも、賞状を貰えたのはとても嬉しかったようです

8/14の試合が終わった後、そのまま大分へ行きフェリーに乗って私の実家に帰省したのですが・・・
ものすごくフェリーが揺れまして
船で酔った事がない私までグロッキーに
しかし、シズクもグロッキーでお腹が痛いと言うし、カズは吐くし、旦那は完全にノックダウンで、結局気持ち悪い中私がせっせこ世話をしました
実家では、海で釣りをしたり、泳いで貝を取ったり遊びまくりました
カズも11カ月にして早くも海デビュ~
浮輪に乗ったまま寝そうになってました(笑)
シズクは、かすかに潜れたかなぁ(^^;
8/17に帰ってきたのですが、もっと遊びたかったですね




8月17日(水)22:52 | トラックバック(0) | コメント(2) | 試合 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

はじめまして★

突然失礼します♪広島、小学生、バドミントンで検索して来ました(^0^)

うちは、小学1年生の娘と7カ月の息子がいます★

息子さん、全国大会だなんてすごいですね!!やっぱりご両親が経験者だと、上手になるんだろうな・・・

うちの娘も、この夏から某ジュニアに入ったのですが、どうにもこうにも下手くそで・・・(泣)とてもとても試合なんて・・・っていうレベルです(^^いつか試合に出られるようになるんじゃろか・・・


 by 涼ママ | 9月7日(水)10:33

>涼ママさん

初めまして
ようこそおいで下さいました
我が家の息子は始めはそれはそれは見れたもんじゃないくらい下手でしたが、
ジュニアのコーチにしごかれて少しは見れるようになりました(^^;
上の子は親が教えても全く言う事聞かないので、他の方に指導してもらう方がいいですね
娘さんもすぐに上達しますよ
子供の成長は本当に早いですから
試合会場でお会いできるのを楽しみにしています


 by み~にゃ | 9月7日(水)20:23


(1/1ページ)