み~にゃのドタバタ日記
 
2003年9月生まれの息子と2010年9月に生まれた息子との格闘の様子や日常の出来事を書いてます(^^;
 


少し歩きました!!!


全くカズの成長を書いていなかったのですが、只今11カ月で、ハイハイで暴走中です(笑)
階段は1段なら上りますし、滑り台の滑る方から上りますし、一人で立ちます
そして、今日はついに4歩ほど歩きました
歩き始めたら大変だなぁ・・
後、「バイバイ」と「いないいないば~」と「投げキッス」をします
来月には1歳になるので、健診に連れて行かねば



8月24日(水)23:07 | トラックバック(0) | コメント(0) | 息子の成長 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)