み~にゃのドタバタ日記
 
2003年9月生まれの息子と2010年9月に生まれた息子との格闘の様子や日常の出来事を書いてます(^^;
 
AIで普通の動画を3D動画に変換する


記事へのトラックバックを表示
~説明~

JavaScriptを
有効にして表示し直して下さい。


カメラ目線(^^)

11月13日(土)23:40 | トラックバック(2) | コメント(0) | 息子の日常 | 管理

トラックバック:

バロスwwww

3日目でソッコー10万ゲットオォォォ!!!! ぶっちゃけ思ったより簡単で逆にビビったわwww

 by 生GOMI | トラックバック元 | 11月27日(土)03:02

やびゃらコリャァァ!!

看護婦はやっぱり、アソコの扱いにも慣れてるのか、アレが最高に気持ちよかったwwww スペ●マを大量に飲まれて 5万円もらった。おいしすぎるwwwww♪♪

 by XXまるおXX | トラックバック元 | 11月22日(月)14:15


(1/1ページ)