み~にゃのドタバタ日記
 
2003年9月生まれの息子と2010年9月に生まれた息子との格闘の様子や日常の出来事を書いてます(^^;
 
AIで楽曲を楽器やボーカルに分離する


息子の日常
~説明~
息子の日常の様子を書いています

公園で遊ぶ!


自転車がとっても気に入っている息子は、
家の中でも乗って、公園に行く時も自転車で行きます。
でも、焦げませんけど
で、公園につくと自転車には乗らずに一人遊びします(^^;
しかしお友達が乗ろうとすると、
キックします
それでも、だいぶ「どうぞ」ができる様になってきましたね(苦笑)



ブログランキング←ポチっとお願いします



9月20日(水)19:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | 息子の日常 | 管理

自転車購入(^^)


旦那の両親から、息子に誕生日祝いのお金頂いたので、
息子の自転車を購入したよ
三輪車はバザーで200円だったのですが、
自転車は新品で購入
でも安いですけど(苦笑)
息子は三輪車は全くこげなかったのですが、
自転車のほうがこぎやすいので、いけるかなぁと思ったら、
全くこげませんでした
どうも、ごくという筋肉が全くついてないみたいですね
これから、毎日特訓だ~~~~~

ブログランキング←ポチっとお願いします



9月18日(月)13:45 | トラックバック(0) | コメント(0) | 息子の日常 | 管理

今日も公園に行く(^^)


今日も夕方から公園に行きました。
息子がバドミントンすると言うので、
ラケットとシャトルも持っていったのでが、
いがいと遊んでました(^^;
でも、すぐに小学生のお兄ちゃんにとられて、
イジケテましたけど(笑)
途中雨が降ったので、すぐに帰ったのですが、
息子はやっぱり我が道を行くタイプですね・・
お友達と一緒にあまり遊びませんでした。

明日は、旦那方のおばあちゃんの納骨が三原であるので、
家族3人行くのですが、雨ですね
お泊りするのですが、明後日台風が
来るような事言っていたような気が・・・
帰ってこれるのかなぁ・・・

ブログランキング←ポチっとお願いします



9月15日(金)23:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | 息子の日常 | 管理

熱が下がった~(^^)


昨日は8度7分まで出た息子ですが、
今日にはすっかり治ってました
おかげで、買い物中のキッズコーナーで遊びまくる、
家でおもちゃだしまくって遊ぶ、
夕方か公園で遊びまくると、
とても昨日熱が出たとは思えない程、
元気でした(^^;
まぁ、元気なのはいいのですが、
お友達をキックするのはやめてほしいですね

ブログランキング←ポチっとお願いします



9月14日(木)13:48 | トラックバック(0) | コメント(2) | 息子の日常 | 管理

熱が出た!


午前中私の歯医者があったので行ったのですが、
その時はとっても元気だったのに、
昼から熱が出ました。
で、38度になったので病院に行ったのですが、
どうも風邪のようでした
そろそろ熱を出すなぁと思ったけど、
土曜日に旦那の両親が来るのに治らなかったら
嫌だなぁ・・
楽しみにしているからね
しかし、本人はものすごく元気だから、
動き回って大変です

ブログランキング←ポチっとお願いします



9月13日(水)18:05 | トラックバック(0) | コメント(0) | 息子の日常 | 管理


(71/75ページ)
最初 66 67 68 69 70 >71< 72 73 74 75 最後