| 公園で遊ぶ! |
|
|
自転車がとっても気に入っている息子は、 家の中でも乗って、公園に行く時も自転車で行きます。 でも、焦げませんけど で、公園につくと自転車には乗らずに一人遊びします(^^; しかし お友達が乗ろうとすると、 キックします それでも、だいぶ「どうぞ」ができる様になってきましたね(苦笑)
ブログランキング←ポチっとお願いします
| |
|
9月20日(水)19:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | 息子の日常 | 管理
|
| 自転車購入(^^) |
|
 |
|
旦那の両親から、息子に誕生日祝いのお金頂いたので、 息子の自転車を購入したよ 三輪車はバザーで200円だったのですが、 自転車は新品で購入 でも安いですけど(苦笑) 息子は三輪車は全くこげなかったのですが、 自転車のほうがこぎやすいので、いけるかなぁと思ったら、 全くこげませんでした どうも、ごくという筋肉が全くついてないみたいですね これから、毎日特訓だ~~~~~
ブログランキング←ポチっとお願いします
| |
|
9月18日(月)13:45 | トラックバック(0) | コメント(0) | 息子の日常 | 管理
|
| 今日も公園に行く(^^) |
|
|
今日も夕方から公園に行きました。 息子がバドミントンすると言うので、 ラケットとシャトルも持っていったのでが、 いがいと遊んでました(^^; でも、すぐに小学生のお兄ちゃんにとられて、 イジケテましたけど(笑) 途中雨が降ったので、すぐに帰ったのですが、 息子はやっぱり我が道を行くタイプですね・・ お友達と一緒にあまり遊びませんでした。
明日は、旦那方のおばあちゃんの納骨が三原であるので、 家族3人行くのですが、雨ですね お泊りするのですが、明後日台風が 来るような事言っていたような気が・・・ 帰ってこれるのかなぁ・・・
ブログランキング←ポチっとお願いします
| |
|
9月15日(金)23:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | 息子の日常 | 管理
|
| 熱が下がった~(^^) |
|
|
昨日は8度7分まで出た息子ですが、 今日にはすっかり治ってました おかげで、買い物中のキッズコーナーで遊びまくる、 家でおもちゃだしまくって遊ぶ、 夕方か公園で遊びまくると、 とても昨日熱が出たとは思えない程、 元気でした(^^; まぁ、元気なのはいいのですが、 お友達をキックするのはやめてほしいですね
ブログランキング←ポチっとお願いします
| |
|
9月14日(木)13:48 | トラックバック(0) | コメント(2) | 息子の日常 | 管理
|
| 熱が出た! |
|
|
午前中私の歯医者があったので行ったのですが、 その時はとっても元気だったのに、 昼から熱が出ました。 で、38度になったので病院に行ったのですが、 どうも風邪のようでした そろそろ熱を出すなぁと思ったけど、 土曜日に旦那の両親が来るのに治らなかったら 嫌だなぁ・・ 楽しみにしているからね しかし、本人はものすごく元気だから、 動き回って大変です
ブログランキング←ポチっとお願いします
| |
|
9月13日(水)18:05 | トラックバック(0) | コメント(0) | 息子の日常 | 管理
|