み~にゃのドタバタ日記
 
2003年9月生まれの息子と2010年9月に生まれた息子との格闘の様子や日常の出来事を書いてます(^^;
 
AIで普通の動画を3D動画に変換する


息子の日常
~説明~
息子の日常の様子を書いています

今日は団地内の運動会!!


今日は団地の運動会でした。
息子をかけっこに出場させるのに行ったのですが、
息子は競争と言うより、1
歳年下の女の子と一緒に仲良く並んで走ってました(笑)
まぁ、息子の目当てはおかしですからね(^^;
その後は、もう運動場にある斜面で遊びまくりでした
お友達と悪さをしまくるし、追いかけるのが大変でした
今年は私は運動会に出場しなかったんですが、
運動しているとバレている人に、
来年は出てね~~っていわれちゃいました(苦笑)
なんで、来年は一個くらい出場しようかなぁと思ってます。

夜にはバドミントンの練習に行ったのですが、
今日はブライト君に北斗の拳の(スロット)のシールをもらったんで、息子はとてもご機嫌でした
おかげで、親は練習できました

今週の水曜日は息子の幼稚園の面接があるんですが、スーツ入るだろうか・・・

ブログランキング←ポチっとお願いします



10月29日(日)00:13 | トラックバック(0) | コメント(0) | 息子の日常 | 管理

やっと・・


息子のトイレトレーニングを始めてからはや4ヶ月・・
ここ3日でやっと自分からトイレに行くようになりました。
しかも、うんこちゃんもトイレでするようになりました
夜は一応心配なんでパットをしてるけど、
まだ一度ももらしてないんで、
この調子でいってほしいですね
次は、うんこちゃんした後おしりを拭く練習をさせよっと

ブログランキング←ポチっとお願いします



10月28日(土)00:05 | トラックバック(0) | コメント(0) | 息子の日常 | 管理

おっ!?


昨日も夜にバドミントンの練習に行ったのですが、今日も夜にバドミントンの練習に行きました(^^;
まぁ、約束していたので学生君を連れて行ったんですけどね。
狭い体育館だったんで息子がちと心配だったんですが、舞台の所で遊ばせてもらったんで、比較的お利口さんでした。
しかも、途中から来た大学生の男性二人と女性一人が息子と一緒に遊んでくれて息子はとてもご機嫌でした。
いつもは、初めて見た男性にはいつも人見知りする息子なんですが、今日は自分から声かけて遊んでもらってたので、かなりびっくりしました
しかし、二日連続の練習はちと疲れますねぇ(笑)

ブログランキング←ポチっとお願いします



10月26日(木)00:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | 息子の日常 | 管理

携帯からの投稿

今日は七五三の写真を撮りに行きました(^^)さすが、プロの方ですね!ちゃんと撮れました(o^o^o)今度ホームページアップしたいと思ってます♪


10月25日(水)16:53 | トラックバック(0) | コメント(0) | 息子の日常 | 管理

予防接種に行く


今日は息子のインフルエンザの予防接種に行きました。
最近は小児科に入っただけで半泣きになる息子ですが、今日は以外にも泣きませんでした。
そして、診察でもいつもは大泣きなのに、何故か先生に愛想をふりまいてました(^^;
先生もあまりにも笑顔なんで笑ってましたね(笑)
注射は、少し泣いたけどすぐに泣きやみました
しかし問題はこれからで、予防接種をした日はなるべく大人しくしていないといけないんですが、これが難しいんですよえねぇ
大人しくさせるのが大変でした( ̄▽ ̄;)
明日は、七五三の写真を撮りに行きます

ブログランキング←ポチっとお願いします



10月24日(火)22:13 | トラックバック(0) | コメント(0) | 息子の日常 | 管理


(67/75ページ)
最初 63 64 65 66 >67< 68 69 70 71 72 最後