み~にゃのドタバタ日記
 
2003年9月生まれの息子と2010年9月に生まれた息子との格闘の様子や日常の出来事を書いてます(^^;
 
AIで楽曲を楽器やボーカルに分離する


息子の日常
~説明~
息子の日常の様子を書いています

幼稚園の見学に行く


今日は、もう一つ迷っている幼稚園の見学に行きました。
お寺のある幼稚園なのですが、一言で言うと、すごいでした
急に見学に行っても、園長先生みずからが案内してくださって、
色々教えてくれました。
2歳児から預かっているようなのですが、同じ年の子供たちはものすごくしっかりしていてビックリ
年長組みさんは、息子をいい子してくれたり、手をつないでくれたりと、とても思いやるのある子供たちばかりで可愛かったです
息子は眠くて愚図ってましたが(^^;
今すぐにでも入れたい気分ですね(笑)
23日には運動会で、27日には入学説明会があるので、
是非いきたいですね
今日は、久々に元気で可愛い子供たちに元気もらいました

ブログランキング←ポチっとお願いします



9月12日(火)15:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | 息子の日常 | 管理

公園に行く!


今日は外出する予定もないので、
夕方に公園に行きました。
といっても、息子が3時から5時まで
昼ねしてしまったので、遅くにいきましたが(^^;
おかげで、仲の良いお友達はいませんでした
まぁ、息子は一人遊びのほうが好きだから、
走り回ってましたけど
さ~て、明日は幼稚園の見学にでも行ってみようかなぁ・・

ブログランキング←ポチっとお願いします



9月11日(月)20:50 | トラックバック(0) | コメント(0) | 息子の日常 | 管理

バドミントンの練習に行く


今日は夜にバドミントンの練習に来ました。
息子は始め一人で遊んでいたのですが、
途中から時分もバドミントンすると言うので、
相手しました。
でも、ま~~~ったく出来ませんね
まぁ、とりあえず今はラケットに慣れさせることに
専念しよっと

ブログランキング←ポチっとお願いします



9月10日(日)00:24 | トラックバック(0) | コメント(0) | 息子の日常 | 管理

今日も公園に遊びに行く!!


今日は午前中は私が泌尿器科へ病院に行かないといけないので、息子と二人で行きました。
今日は息子は先生と仲良くお話出来て良かったです
尿の細菌も無くなったようで、やっと抗生物質の薬がなくなりました

夕方からは、天気は曇りであまり良くなかったのですが、
息子を公園に連れて行きました。
さすがに土曜日なので、みさなん親子でお出かけなのかな
小学生のお兄ちゃんしかいませんでした。
なので、息子は一人で走り回ったり、ブランコ乗ったり、
砂場で遊んだりしてました。
途中で、一人お友達が来たのですが、二人でアチコチ探検してました

ブログランキング←ポチっとお願いします



9月9日(土)22:21 | トラックバック(0) | コメント(0) | 息子の日常 | 管理

久々に公園に行く


今日は、昼から買い物へ出かけました。
そして、息子は知らない人にキックしてました
なんちゅ~やっちゃ
これは厳重注意せねばと思い、
自分の目を見させて言い聞かせたのですが、
多分わかってないですね(- -;)

夕方からは、めちゃくちゃ久々に公園に行きました。
少し遅くに行ったので、人は少なかったですが、
仲良しのお友達がいたので、
息子は、仲良く喧嘩したり(苦笑)手をつないだりして、
遊んでました。
久々にあうお母さんとやっぱり話は、
幼稚園の話~
お友達はもう決まっているのですが、
我が家は決まってないので、
さ~てどうしようかなぁ・・・
もう来月には願書ださないといけないんですよね(> <)
早く決めねば

ブログランキング←ポチっとお願いします



9月7日(木)22:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | 息子の日常 | 管理


(72/75ページ)
最初 66 67 68 69 70 71 >72< 73 74 75 最後