| 幼稚園の見学に行く |
|
|
今日は、もう一つ迷っている幼稚園の見学に行きました。 お寺のある幼稚園なのですが、一言で言うと、すごい でした 急に見学に行っても、園長先生みずからが案内してくださって、 色々教えてくれました。 2歳児から預かっているようなのですが、同じ年の子供たちはものすごくしっかりしていてビックリ 年長組みさんは、息子をいい子してくれたり、手をつないでくれたりと、とても思いやるのある子供たちばかりで可愛かったです 息子は眠くて愚図ってましたが(^^; 今すぐにでも入れたい気分ですね(笑) 23日には運動会で、27日には入学説明会があるので、 是非いきたいですね 今日は、久々に元気で可愛い子供たちに元気もらいました
ブログランキング←ポチっとお願いします
| |
|
9月12日(火)15:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | 息子の日常 | 管理
|
| 公園に行く! |
|
|
今日は外出する予定もないので、 夕方に公園に行きました。 といっても、息子が3時から5時まで 昼ねしてしまったので、遅くにいきましたが(^^; おかげで、仲の良いお友達はいませんでした まぁ、息子は一人遊びのほうが好きだから、 走り回ってましたけど さ~て、明日は幼稚園の見学にでも行ってみようかなぁ・・
ブログランキング←ポチっとお願いします
| |
|
9月11日(月)20:50 | トラックバック(0) | コメント(0) | 息子の日常 | 管理
|
| バドミントンの練習に行く |
|
|
今日は夜にバドミントンの練習に来ました。 息子は始め一人で遊んでいたのですが、 途中から時分もバドミントンすると言うので、 相手しました。 でも、ま~~~ったく出来ませんね まぁ、とりあえず今はラケットに慣れさせることに 専念しよっと
ブログランキング←ポチっとお願いします
| |
|
9月10日(日)00:24 | トラックバック(0) | コメント(0) | 息子の日常 | 管理
|
| 今日も公園に遊びに行く!! |
|
|
今日は午前中は私が泌尿器科へ病院に行かないといけないので、息子と二人で行きました。 今日は息子は先生と仲良くお話出来て良かったです 尿の細菌も無くなったようで、やっと抗生物質の薬がなくなりました
夕方からは、天気は曇りであまり良くなかったのですが、 息子を公園に連れて行きました。 さすがに土曜日なので、みさなん親子でお出かけなのかな 小学生のお兄ちゃんしかいませんでした。 なので、息子は一人で走り回ったり、ブランコ乗ったり、 砂場で遊んだりしてました。 途中で、一人お友達が来たのですが、二人でアチコチ探検してました
ブログランキング←ポチっとお願いします
| |
|
9月9日(土)22:21 | トラックバック(0) | コメント(0) | 息子の日常 | 管理
|
| 久々に公園に行く |
|
|
今日は、昼から買い物へ出かけました。 そして、息子は知らない人にキックしてました なんちゅ~やっちゃ これは厳重注意せねばと思い、 自分の目を見させて言い聞かせたのですが、 多分わかってないですね(- -;)
夕方からは、めちゃくちゃ久々に公園に行きました。 少し遅くに行ったので、人は少なかったですが、 仲良しのお友達がいたので、 息子は、仲良く喧嘩したり(苦笑)手をつないだりして、 遊んでました。 久々にあうお母さんとやっぱり話は、 幼稚園の話~ お友達はもう決まっているのですが、 我が家は決まってないので、 さ~てどうしようかなぁ・・・ もう来月には願書ださないといけないんですよね(> <) 早く決めねば 
ブログランキング←ポチっとお願いします
| |
|
9月7日(木)22:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | 息子の日常 | 管理
|