み~にゃのドタバタ日記
 
2003年9月生まれの息子と2010年9月に生まれた息子との格闘の様子や日常の出来事を書いてます(^^;
 
AIで普通の動画を3D動画に変換する


息子の日常
~説明~
息子の日常の様子を書いています

バドミントンのラケットバック


シズクの新しいラケットバックです
まだラケットバックが歩いている感じですねぇ(笑)



3月4日(木)10:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | 息子の日常 | 管理

学校説明会


今日は、シズクが入る小学校の学校説明会がありました。
筆箱とか鉛筆など、キャラ物はいけないみたいですねぇ・・
シズクは、ポケモンの筆箱が欲しかったみたいですが(^^;
さ~て、制服や体操服、給食の時の服はもう購入しているので、後は帽子と備品ですねぇ・・
机も買わねば
その前に、子供部屋片付けないと(苦笑)



2月15日(月)19:23 | トラックバック(0) | コメント(0) | 息子の日常 | 管理

幼稚園から帰って、雪遊び(^^)


雪だるまつくるぞ~~




必死に作ってます(^^;




シズク「は~はできた~~
は~は 「ちっちゃ(笑)」

どれが雪だるまか分かりますか




シズク「は~は、でっかいのつくった
は~は 「う~ん・・頭がとがってるけどねぇ(^^;」



1月13日(水)17:38 | トラックバック(0) | コメント(2) | 息子の日常 | 管理

雪だるま!?


庭にまだ雪が残っていたので、シズクは雪だるまを作りました・・
う~ん雪だるま
何故か頭のてっぺんに、ポケモンのヒノアラシが乗ってます(苦笑)



12月22日(火)19:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | 息子の日常 | 管理

幼稚園~~(^^)


今日から幼稚園復活のシズクですが、先週休園の間に新型インフルエンザと発熱がでた園児が結局60名くらいいたそうです
今日は沢山の園児が通園してましたが、今だに新型インフルエンザに加えておたふくが流行ってるので、我が家はハラハラドキドキですわ
何しろ私がおたふくしてませんから( ̄▽ ̄;)
予防接種を受けようと思っていながらまだ受けてないんですよねぇ・・
どうぞ私にうつりませんように(苦笑)



12月14日(月)18:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | 息子の日常 | 管理


(18/75ページ)
最初 14 15 16 17 >18< 19 20 21 22 23 最後