み~にゃのドタバタ日記
 
2003年9月生まれの息子と2010年9月に生まれた息子との格闘の様子や日常の出来事を書いてます(^^;
 
AIで楽曲を楽器やボーカルに分離する


息子の日常
~説明~
息子の日常の様子を書いています

book off


今日、緑井に新しく出来たbook offへ行きました。
いや~~~目に毒です(笑)
シズクの好きなポケモンが沢山あるし、私の好きなアニメキャラまで(^^;
さすがに高いのは購入無理ですが、シズクには安いのを2個購入してあげました。
シズクは、ポケモンのパックと小さい人形を購入出来てご機嫌でしたわ
しかし、プレミアがついている商品ってすごい値段ですねぇ・・
デュエルマスターのカードで15000円ってのがありましたよ
誰が買うんだろう・・



8月28日(金)11:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | 息子の日常 | 管理

ほっ・・・


今日、昨日の夜中に熱が出たので小児科へ行きました。
一応旦那の会社で新型インフルエンザが出たんで、小児科へ入る前に電話して、車の中で問診をしたんですが、旦那はいたって元気で新型インフルエンザになった人とはあまり接点がないし、今は7度台でしかも本人めちゃくちゃ元気なんで普通に小児科へ入りました。
で、念の為インフルエンザの検査もしましたが、インフルエンザではなかったです。
喉が赤いので、多分風邪でしょうと言う事で薬で様子見る事に。
今は7度2分の微熱ですが、本人は元気なんで外で遊びたいらしくいじけてます(^^;
何しろ今日は、幼稚園のお友達とボーリングに行く約束をしてましたから
なだめるのが大変でした(苦笑)
しかし、日本脳炎の予防接種を3週間後にもう一度受けるんですが、ちと受けるのが怖くなってきましたねえ・・

ちなみに、私は昨日の夜あまり寝ずに、シズクの体温チェックしてたんでものすご~~~~~~い寝不足です



8月26日(水)17:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | 息子の日常 | 管理

マイブーム


シズクの今ハマっているCMが、ダイハツのエコカー減税のCMです。
この踊りが楽しいらいしく、ネットでダイハツのCMを見ては一緒に踊って練習してます(^^;
おかげで、私まで「エコカーだけにえこひーき~」のフレーズが頭から離れません( ̄▽ ̄;)
今日も、CM見せてと言われて見せたら踊ってました(笑)



8月22日(土)22:09 | トラックバック(0) | コメント(0) | 息子の日常 | 管理

プール遊び


今日は、近所のお友達と一緒にプールで遊びました
仲良く遊んだり喧嘩したりでしてましたが(^^;
しかし、お友達の一人が「めっちゃむかつく」って言葉を使うのにビックリ
小学生のお兄ちゃんがいとこにいて、いつも遊んでいるからなんでしょうけど、もうそんな言葉つかうんかぁとおもっちゃいました
小学生になったらシズクも使うようになるんでしょうが、私の前でそんな言葉使おうものなら口をひねるでしょね(--;)



8月18日(火)22:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | 息子の日常 | 管理

登園日


今日は幼稚園の登園日でした。
そして、幼稚園が終わった後、お友達が我が家へ遊びに来ました。
我が家は幼稚園からちょっと遠いので、なかなか遊びにこれないんですよねぇ
今日は、お昼御飯にソーメンを食べた後、プールをしました
それはそれは大変な騒ぎになってましたわ(笑)
何しろ、幼稚園児4人・幼児1人・小学生2人ですから(^^;
喧嘩しながらも楽しそうに遊んでおりましたわ
夏休み中に後一回出来たらいいなぁ・・・



8月3日(月)17:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | 息子の日常 | 管理


(23/75ページ)
最初 19 20 21 22 >23< 24 25 26 27 28 最後