み~にゃのドタバタ日記
 
2003年9月生まれの息子と2010年9月に生まれた息子との格闘の様子や日常の出来事を書いてます(^^;
 
AIで普通の動画を3D動画に変換する


息子の日常
~説明~
息子の日常の様子を書いています

購入(^^)


ついにシズクのユニフォームを購入しました
6,300円なり
高すぎますわ
とりあえず、130cmにして小学2年生までは来てもらおうかと思ってます(^^;
しかし、カタログと違って本物は眩しいピンクでした(笑)
もうちょっと濃いピンクかと思ってたんですが・・
まぁ、本人が気に入ってるからいいか
これで、頂いた青のユニフォームとピンクのユニフォーム2枚できました。
後は本人がちゃんと練習してくれたらいいんですけどね( ̄▽ ̄;)

後、今日は季節性のインフルエンザ予防接種2回目が終わりました。
一応新型インフルエンザン予防接種を予約してきたんですが、無事にうてるかは未定らしいです
うてたらいいんですけどねえ・・



11月11日(水)20:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | 息子の日常 | 管理

インフルエンザ予防接種


季節性のインフルエンザ予防接種に行ってきました。
予約での予防接種なので、シズクは幼稚園を早退して行ったのですが、ものすごい人数でした
新型インフルエンザの予防接種は12月くらいかららしいけど、国から全く連絡がなくて小児科も困っているらしいですわ
速く新型インフルエンザの予防接種も受けさせたいんですが・・



10月21日(水)18:24 | トラックバック(0) | コメント(0) | 息子の日常 | 管理

幼稚園のお友達が泊まりました


ずっと計画していた幼稚園のお友達のお泊まり会を今日しました。
お友達3人とシズクで合計4人。
え~~~・・・男の子が4人集まるとすごいですねぇ(^^;
我が家はめちゃくちゃうるさかったです(笑)
でも、一度もお泊りをした事がない子も帰ることなく、無事にお泊りをしました
良かった良かった



10月14日(水)18:21 | トラックバック(0) | コメント(0) | 息子の日常 | 管理

バドミントンのJrの子が泊まりました


明日、Jrの試合が呉であるのですが、出場するJrの子供のお母さんがお姉ちゃんの試合についてい行かないといけないので、2年生の男の子を我が家で預かりました。
シズクは、初めてお泊りしてくれるのでもうハイテンションでした(^^;
一緒にお風呂入ったり、遊んだりしてとても楽しかったようです。
2年生の男の子もハイテンションで、早く寝ないといけないのに結局11時に寝ました
明日は4時起きなのになぁ



10月9日(金)18:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | 息子の日常 | 管理

親子遠足


今日は、幼稚園の親子遠足でした。
天気予報は曇りのち雨で、朝もポツポツ降っていたんで中止かなぁって思ってたんですが、結局行われることになりました。
幼稚園最後の遠足なんで写真撮ろうと思っていたんですが、デジカメ忘れてました(^^;
なので、携帯で少し撮りました
しかし、最後の遠足なんで楽しくいこうと思っていたんですが、結局悪さしまくりのシズクに怒りまくりましたわ
本当に協調性のない息子ですわ
来年1年生で、幼稚園のお友達は誰もいないのに、これだけ協調性がないとやっていけるのかちと心配ですわ



10月6日(火)17:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | 息子の日常 | 管理


(21/75ページ)
最初 17 18 19 20 >21< 22 23 24 25 26 最後