み~にゃのドタバタ日記
 
2003年9月生まれの息子と2010年9月に生まれた息子との格闘の様子や日常の出来事を書いてます(^^;
 
AIで普通の動画を3D動画に変換する


息子の日常
~説明~
息子の日常の様子を書いています

団地内の運動会


今日は、団地内の運動会でした。
とりあえず、幼児のかけっこだけ参加(^^;
シズクは、お菓子貰った事より1番になった事の方が嬉しかったようですわ・・
やっぱり負けず嫌いですねぇ
負けず嫌いはいいんですが、度が過ぎるとちとこまりますわ



10月4日(日)17:46 | トラックバック(0) | コメント(0) | 息子の日常 | 管理

お友達の家にお泊り(^^)


今日シズクは、急遽お友達の家にお泊りをしました。
もう一人のお友達が泊まると言うので、一緒にお泊りをしたのですが、家に帰りたいと言う事もなく、無事にお泊りをしました
お泊りをした家は大変だった思いますが
ありがとうございましたm(_ _)m
今度こそは、我が家でお泊り挑戦しましょうね



9月28日(月)18:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | 息子の日常 | 管理

幼稚園のお友達と遊びました


今日は、幼稚園が運動会の代休なので、午前中仲の良いお友達とボーリングへ行きました。
シズクは念願のボーリングでめちゃくちゃハイテンションでした

昼からは、幼稚園の年長さんで来れる人は集まって遊びましょうと声がかかったので、幼稚園の近くの公園に行きました。
シズクは、早速お友達と喧嘩して泣かしておりまいた
言葉で言えばいいのに、すぐに手を出すんだからねぇ
帰ったらお仕置きしました
いつも遊んでいるお友達だったら、少々の喧嘩には親は口を出さないんですが、あまり遊ばないお友達だと、相手のご両親がどんな方なのか分からないので、シズクが手を出してトラブルになったら困るんで、親なしで一緒に遊ばせるのはちと不安ですね
しかし、制服を着ていないと誰が誰だか分からないですわ(^^;



9月24日(木)20:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | 息子の日常 | 管理

またもや・・


年少の頃に人を噛む癖があったんですが、最近再発したようで、今日も一つ下の子供を噛んじゃいました
原因は意地悪されて口で言いかえせないから噛んでしまっているんですが、それは言い訳にならないのでしっかり叱りました。
と言っても、人前なんでそれなりに手加減はしましたが、家だだったらひっぱたいてますね
又、小児針に行こうかなぁ・・・



9月13日(日)18:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | 息子の日常 | 管理

夏休み最後の日曜日


今日は夏休み最後の日曜日
どこかに連れて行こうかと思ったのですが、ち~ちは仕事だし、は~はは筋肉痛で(笑)動くのがしんどいんで、結局またもやbook offへ(^^;
今日は、タイムセールで15時~17時まで20%offなんで、私もアニメのおもちゃを一個購入しちゃいました(大笑)
シズクもポケモンの人形を購入
しかし、このタイムセールはすごい
15時になったとたん、レジはものすごい行列
大人買いしている人も沢山いましたわ。。

北斗の拳ってまだすごい人気なんですね。
国王号にまたがるラオウの大きい人形が13500円
すごいですねぇ(^^;



8月30日(日)11:44 | トラックバック(0) | コメント(0) | 息子の日常 | 管理


(22/75ページ)
最初 18 19 20 21 >22< 23 24 25 26 27 最後