み~にゃのドタバタ日記
 
2003年9月生まれの息子と2010年9月に生まれた息子との格闘の様子や日常の出来事を書いてます(^^;
 

新しい順に表示

1ヶ月健診

今日は、カズの1ヶ月健診でした。

体重2830グラム→4088グラム

身長47.3センチ→54.8センチ

胸囲31.5センチ→37センチ

頭囲33センチ→36.2センチ

え~…あまりにも大きくなっているのにビックリ!!ほぼ母乳なんですが、時々ミルクするから大きくなったんかなぁ…
どうりで、お風呂入れるとき耳に手が届かなくなったと思ったよ(;^_^A
明日は私が1ヶ月健診です(^^ゞ



10月12日(火)18:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | 息子の日常 | 管理

初めての成績表


今日、シズクは初めてのあゆみ(成績表)を持って帰ってきました。
見て思ったのは、これって成績表って感じでした。
できる・もう少しの2段階しかないので、一応全部できるになってましたが、昔と違って成績表ッて感じがしませんでしたね(^^;
まぁ、本人は全部できるになってたので喜んでましたけど
学年が上がってくるとまた違ってた成績表になるんでしょうかねぇ・・
最近の小学校は昔と違いすぎて戸惑うばかりですわ(苦笑)



10月9日(土)10:48 | トラックバック(0) | コメント(2) | 息子の成長 | 管理

メロメロ♪

弟にメロメロなシズクは、早く思いっ切り抱っこしたいみたいです(^^ゞ
首が据わったら抱っこしまくりでしょうね(;^_^A



10月6日(水)11:29 | トラックバック(0) | コメント(2) | 息子の日常 | 管理

パシャリ♪

シズク撮影です(^^)
この手は何なんでしょうかねぇ(^^ゞ


赤ちゃんのHNをカズに決定!!
よろしくお願いします(^-^)



9月29日(水)17:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | 息子の日常 | 管理

似てる!?

似てるようで似てない兄弟です(^^)
シズクは弟が可愛くてしゃあないらしく、抱っこさせろと大変です(^^ゞ



9月27日(月)21:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | 息子の日常 | 管理


(10/153ページ)
最初 6 7 8 9 >10< 11 12 13 14 15 最後