み~にゃのドタバタ日記
 
2003年9月生まれの息子と2010年9月に生まれた息子との格闘の様子や日常の出来事を書いてます(^^;
 

新しい順に表示

5ヶ月♪

今日でカズも5ヶ月になりました(^O^)
首もすわり、おもちゃも手で掴んで遊ぶようになりました。
自己主張もしだしたので大変ですわ(≧▼≦)



2月9日(水)14:19 | トラックバック(0) | コメント(0) | 息子の日常 | 管理

雪!

今日、シズクは雪の中小学校へ歩いて登校しました!
積雪20センチくらいだと思うのですが、道路も沢山積もってました(><)

夜シズクのバドミントンの練習帰りに、道路の凍結の為大渋滞…
19:30に終わったのに、家に着いたのは22:10( ̄□ ̄!!
しかも途中スリップして怖かったですわ><
旦那にスリップした時の運転の仕方聞いといて良かったですわ(;^_^A
しかし運転疲れた( ̄~ ̄;)






1月17日(月)22:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | 息子の日常 | 管理

積もりました~(;^_^A

いや~かなり積もりました(><)
シズクは朝から雪を投げたり(写真一枚目)、山を作ったり(写真二枚目)してました(^-^)
昼過ぎても雪がやまず、吹雪です(写真三枚目)(´Д`)









1月16日(日)22:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | 息子の日常 | 管理

久々の日記です(;^_^A

1/9で4ヶ月になったカズは、首もほぼ座り、おもちゃにも興味を持ち始めました(^-^)
シズクも1人でカズを抱っこ出来るだけようになったので、嬉しいようです♪


しかし今日は朝から雪で、シズクは初めて積雪の中、小学校へ登校しました!
登校している時は雪がやんでたんで傘を持って行くのを忘れてしまったんですが今は大雪…
下校時刻にまだ降ってたら迎えにいかないといけないですわ( ̄~ ̄;)









1月12日(水)07:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | 息子の日常 | 管理

積もりました~><

今年初の積雪です!ゴミ捨て場に、シズクと2人で完全防備で行きましたわ(;^_^A
車がまだノーマルタイヤだったので、昼から急いでスタッドレスを購入しに行きましたよ…出費が( ̄~ ̄;)



12月27日(月)16:08 | トラックバック(0) | コメント(0) | 息子の日常 | 管理


(6/153ページ)
最初 2 3 4 5 >6< 7 8 9 10 11 最後