み~にゃのドタバタ日記
 
2003年9月生まれの息子と2010年9月に生まれた息子との格闘の様子や日常の出来事を書いてます(^^;
 

新しい順に表示

カメラ目線(^^)

初めてカメラ目線で写真撮れました♪だいぶ人間らしくなってきました(^^ゞ



11月13日(土)23:40 | トラックバック(2) | コメント(0) | 息子の日常 | 管理

2ヶ月!!

今日で、カズは2ヶ月になりました
ますます、ぷくぷくしてきまして抱っこするのが大変です
でも、シズクの時より夜泣きが少ないので楽ですねぇ
しかし、重い( ̄▽ ̄;)



11月9日(火)14:50 | トラックバック(0) | コメント(0) | 息子の日常 | 管理

こんなになりました(^^)

我が家の息子二人ですが、兄ちゃんは弟と一緒に寝たくてしゃあないらしく、隣に行ってはニコニコ顔です(^-^)



11月5日(金)11:21 | トラックバック(0) | コメント(0) | 息子の日常 | 管理

お宮参り


今日、小雨の降る中、カズのお宮参りへ行きました。
シズクが鼻風邪ひいているので延期しようかなぁとも思ったのですが、強行しちゃいました(^^;
衣装を借りてお宮参りした後、カズだけ写真撮影をしてもらったのですが、いや~しぶい顔しておりましたわ
果たしてどんな写真になってるかなぁ~




10月31日(日)18:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | 息子の日常 | 管理

またまた小児科へ


昨日、小児科へ行ったカズですが、今日は経過を見る為に小児科へ行きました。
薬を飲んでからは、結局1回吐いたくらいだったし、カズも元気でお乳を良く飲むので大丈夫病気じゃないでしょうと言う事に
良かった良かった
これで明日はお宮参りに行けますわ

しかし・・今日も体重を計ったのですが4970グラム
2か月になったら完全に5000グラム超えですね(^^;
どうりで最近長い間抱っこしてると、腰が痛くなると思いましたわ



10月30日(土)18:50 | トラックバック(0) | コメント(0) | 息子の日常 | 管理


(8/153ページ)
最初 4 5 6 7 >8< 9 10 11 12 13 最後